香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › マロンの冒険 › ごっつぉう › 飲茶を探して三千里

2009年10月08日

飲茶を探して三千里

本日、オープンして以来初めて、豊島のお店を休みました。

台風情報がなければ、今頃は、漫遊帖を通じて「心のエステツアー」に参加下さった方々とともに、HITAKIで振り返りミーティングをしてる頃でした。

お天気を怨んでも仕方ないので、午後三時に飲茶がしたくなって、この時間にショウロンポウとジャスミン茶をご馳走になれるお店を探したけど皆無。。


香港とか上海にあるような飲茶屋台みたいなとこがあったらなあ…
あと紹興酒バーとか

ねえ(*^_^*)

結局…南新町にオアシスのように営業中だった大日本社員食堂で浜ラーメンと麦茶いただいてます( ・_・。)ノ


同じカテゴリー(ごっつぉう)の記事画像
農家サミット@豊島
二つの食堂で恵方巻をたべよう
本日のお昼食
カフェ食堂ヌク de ディナーショウ。
酌の大意
路地裏カレー
同じカテゴリー(ごっつぉう)の記事
 農家サミット@豊島 (2010-03-28 13:10)
 陳年紹興酒 (2010-02-08 16:11)
 二つの食堂で恵方巻をたべよう (2010-02-03 12:12)
 りんごはバターで炒めろ (2009-12-14 17:28)
 本日のお昼食 (2009-09-20 16:02)
 カフェ食堂ヌク de ディナーショウ。 (2009-09-16 23:56)

Posted by マロンアルファー at 16:33│Comments(2)ごっつぉう
この記事へのコメント
紹興酒バーいいにゃあ^^
Posted by シネマ大好き娘 at 2009年10月09日 05:38
シネマ

なければ自分で作りたいくらい(・_・。)ノ
Posted by マロンアルファー at 2009年10月11日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲茶を探して三千里
    コメント(2)