香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › マロンの冒険 ›  › 冬じたく

2009年11月05日

冬じたく

火曜日の豊島バーはベリーダンスのWakaさんをはじめとする美女軍団にお越しいただいて、非常に華やいだ雰囲気の一日でした(。・_・。)ノ

祝日のため、いつもの午後一時便がないので、ご一行は午前中到着到着便にて上陸。ガイドツアーを試行されている「山羊と花畑舎」の提供する「氷期の終わりと極相林ツアー」に参加いただき、ランチは家浦パスタ「ICHIGOYA」で、シェフが腕によりをかけたパスタを召し上がった後は、五時二十分の船に乗るまで、華やかなまま、まったりワインをお楽しみいただけたように思います!

山羊と花畑舎ツアーで訪ねる随所でWakaさんは「ここでベリーが踊りたい」とイメージされたようで、遠くない将来、豊島にベリーダンスが上陸するかもしれません♪

まずは、マンスリーライブでやってほしいな(*^_^*)


二日あけて本日は予約がないのんびりディ… ノーバディ聞きながらアルゼンチンのワイン飲んでます〜

十一月の豊島ライブは29日(日)午後から!


同じカテゴリー()の記事画像
「恋」まちうたコンサート仕込み中
ひさびさに
肥土山農村歌舞伎点心席終了( 。・
出航
森林cafe   本日9時3 0分オープン
タケノコいもって知ってます?
同じカテゴリー()の記事
 「恋」まちうたコンサート仕込み中 (2010-09-04 12:39)
 ひさびさに (2010-01-15 23:52)
 肥土山農村歌舞伎点心席終了( 。・ (2009-11-08 13:07)
 出航 (2009-11-03 07:15)
 森林cafe 本日9時3 0分オープン (2009-10-25 07:26)
 タケノコいもって知ってます? (2009-10-22 11:31)

Posted by マロンアルファー at 14:32│Comments(7)
この記事へのコメント
先日は楽しい時間をありがとうございました!
私もようやく豊島のことブログに書きました♪
書きながらまた思い出してほっこりしてしまいましたよ。
Posted by was.wakawas.waka at 2009年11月05日 18:54
Wakaさんのブログ拝見。
またまた豊島がよみがえりました♪
美女ではありませんが、軍団の仲間に入れていただけて
楽しかったです!!ありがとうございました。。。
Posted by ぱれっとマートぱれっとマート at 2009年11月06日 00:17
初めまして。私は丸亀出身のヨットに目覚めた中年男です。ギャラリーARTEの梅谷さんから情報を仕入れ、マロンの冒険に到りました。豊島は昔、行ったことがあり、友達も居るので、懐かしく感じます。先月は牛窓までクルージングし、できれば豊島に寄りたいと思っていました。近々、本島に寄られると、聞きましたので、一度、お会いしたいと思いました。
Posted by 加地(ARTE STAFF) at 2009年11月07日 20:03
wakaさま

ブログ拝見しました。感激・・感激です!!
あのまま絵本に出来そうな写真と文でした。
形にして豊島のお土産にしたくもなりました。
ありがとう。

ぱれっとマートさま
来てくださって本当に嬉しかった。
帰りのヨットが無事に帰港したかとうかが心配でしたが、無事に楽しんでいただけたようでほっとしまいした。
また、ふらっと来てくださいね♪

加地さま
私も丸亀出身の中年なので、同級生だったり中学の先輩後輩だったりする可能性が浮上してきてドキドキしております。
bar de HITAKI1 本島店の可能性を探る為、来週の水曜日に本島に偵察に参ります(ワイン持参で。。)よろしければ一緒に飲みましょう!
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2009年11月07日 23:29
了解しました。
楽しみにしてます。
Posted by 加地(ARTE STAFF) at 2009年11月08日 14:50
了解しました。
楽しみにしてます。
Posted by 加地(ARTE STAFF) at 2009年11月08日 14:50
加地さま

当日は大変お世話になりました。
お陰様でたのしい時間を過ごせました。

今度はもっと美味しいワイン、、持っていきますね!
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2009年11月19日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬じたく
    コメント(7)