香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › マロンの冒険 ›  › 森林cafe 本日9時3 0分オープン

2009年10月25日

森林cafe 本日9時3 0分オープン

長年の念願が叶って、今日はドングリランドまつりでcafeをします(。・_・。)ノ

お暇な方はキンブチ公園駐車場にきてくださいね!

そこからまつり行きバスがでます♪


同じカテゴリー()の記事画像
「恋」まちうたコンサート仕込み中
ひさびさに
肥土山農村歌舞伎点心席終了( 。・
冬じたく
出航
タケノコいもって知ってます?
同じカテゴリー()の記事
 「恋」まちうたコンサート仕込み中 (2010-09-04 12:39)
 ひさびさに (2010-01-15 23:52)
 肥土山農村歌舞伎点心席終了( 。・ (2009-11-08 13:07)
 冬じたく (2009-11-05 14:32)
 出航 (2009-11-03 07:15)
 タケノコいもって知ってます? (2009-10-22 11:31)

Posted by マロンアルファー at 07:26│Comments(3)
この記事へのコメント
何ですか!?あの写真の光の渦・・・すごい!

今日は本当に素晴らしい機会をありがとうございました。
たくさんの出会いもいただき、こころから感謝します。
私も相方も、それぞれ自分の思う女神をイメージし、いろんな想いを表現しました。
それが少しでも伝わっていたら嬉しいな♪
また心の栄養になりそうなイベント、お誘いくださいませ。

そうそう、11/3、2名追加お願いします。
Posted by was.wakawas.waka at 2009年10月26日 00:07
wakaさま

日曜日にはため息が出るような素敵なステージをありがとうございました。あの場所には間違いなく女神がいらしたと思います。

素敵な衣装にもひきつけられてしまったので、あれから暇をみつけては衣装の通販のページを穴が開くほど見ております。

光の渦・・・言われてみればそうですね!
渦になっているのは気づきませんでした。
ドングリランドの写真がすぐになかったので、実はこの写真は豊島の檀山の頂上の豊玉姫さまの祠が見つかったあたりで撮影したものです。
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2009年10月28日 09:01
11月3日、2名様追加ですね。ありがとうございます!
Posted by マロンアルファーマロンアルファー at 2009年10月28日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森林cafe 本日9時3 0分オープン
    コメント(3)