2007年12月29日
生姜の状態ファイルfile-s-j-6

カンツォーネのセバスチャンからのご案内があったからです
第九を聴いてて感じた感想は、人の声って、素敵な楽器やなあということ。
で、歌っている人はみなさん思い思いのおしゃれをされていましたが、女の人が全員、肩をつるっと出した赤いイブニング、男の人は全員黒のタキシードにするとどうなるだろう、と想像。
お一人お一人に頭の中で衣装着せて差し上げて、鑑賞するという変態をしてしまいました。
終わった後これをセバスチャンに打ち明けたら、冷たい目で「日本では無理」だそうです。 今年の暮れはどなたか露出度の高い第九やってもらえませんかね~
その後5人で首都高速(うそ)通って帰高。どうしても、府中PAの肉うどんが食べたくて、おつきあいいただきましたm(_ _)m
ここは香川で一番(てことは世界で一番)冷凍うどんのゆで方と出汁がグッドなお店。中でも肉うどんは絶品でごわす。
肝心の生姜が擦りかチューブが判断つき難かったんですが、た・ぶ・ん
生姜の状態でうどん店をファイル s-j-f-6 「府中PA」 クラス「ろ」
Posted by マロンアルファー at 21:17│Comments(0)
│うどん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。