2008年09月15日
美しい家具職人達と,戯れる

昨夜は
子連れでクレセラボスのミーティングに最後の方だけ参加させていただきまして,
その後,ルビー商会の外のテーブルを陣取って,みぞれさんや,結婚式から流れてきた高松で素敵な活躍をしている若い家具職人さんたちと,偶然ですが,ビール交流に混ぜてもらいました。
家具職人さんというと,無骨で硬いっていうイメージがあったのですが,彼らは例外なく「美しい」という表現がぴったりの素敵な青年でした。
その中のお一人に,ANTIPOEMEとして活動を始められた松村亮平さんの作ったテーブルがルビー商会にあったので触らせてもらいました。
ANTIPOEMEの作品は,すべて木の質感を大切にするためにオイルで仕上げているそうですが,,
いまだかつて,こんなにすべすべのテーブルをさわったことがありませんでした。めちゃ欲しいです。
ちなみにマロンも一つ手作りのテーブルを所有していますが,こちらは,油断すると手にトゲが刺す代物でございまして,,使用の際はテーブルクロスがかかせません<(_"_)>
Posted by マロンアルファー at 14:47│Comments(2)
│kao
この記事へのコメント
おされな、テーブルほしい~~~
シネマ、ミスドでもらったテーブル>_<!
シネマ、ミスドでもらったテーブル>_<!
Posted by シネマ大好き娘 at 2008年09月16日 05:06
シネマ
ミスドってテーブルまでくれるんだ!!
太っ腹~~
ミスドってテーブルまでくれるんだ!!
太っ腹~~
Posted by マロンアルファー
at 2008年09月17日 22:23

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。